▶︎ 代理店加盟の流れ 下記の代理店加盟のフォームを送信または申し込み書を事務局に提出してください。 貴社と事務局にて事業説明会(対面及びオンライン)を開催して、詳細を説明し質疑応答などを行います。 事務局より審査結果の通達、問題なければ契約書を締結して正式に代理店及びパートナーとして登録されます。 初期研修を受講後、すぐに事業を開始いただけます。 ■株式会社COMMONの活動や理念に共感いただいた方に限り、申込みを受付けております。 申込みについては、下記フォームより必須項目をご入力の上、「上記の内容で送信する」ボタンを押してください。 【登録者の情報】お申込みいただいた後、事務局よりメールにてご連絡を差し上げます。 その際、2~3日程のお時間をいただく場合がございますので、何卒ご了承いただきますようにお願いいたします。 必須お名前 必須フリガナ 必須会社・団体名 必須会社・団体住所 必須電話番号 必須メールアドレス 必須生年月日 任意業種 任意経営区分 必須役職 必須会社のURL 任意代理店加盟の理由 必須入会会員種別 1次代理店COMMONパートナー